JASS ベトナム事務所ホームページ


像の滝(7月23日)

JASS支援者の内田さんが毎年企画してくださる「像の滝」へ「子どもの家」の子どもたちと行ってきました。

像の滝へ到着。子どもたちも滝で遊びたくてうずうずしています。

IMG_6490 IMG_6492 IMG_6493

暑かったので、水が気持ちよさそうです。

IMG_6497 IMG_6498 IMG_6501 IMG_6500 IMG_6499 IMG_6503  IMG_6504 IMG_6505 IMG_6506 IMG_6507

 

お昼を食べて、充電。

IMG_6508 IMG_6509 IMG_6512 IMG_6513 IMG_6514

食べ終わってから、また元気に遊んでいました。

子どもたちにとっていい思い出になったのではないでしょうか。

毎年、企画してくださっている内田さんに感謝いたします。


支援者の方と昼食(7月16日)

今日は長年JASSを支援してくださっている内田さんと事務所員で

チャオ・バイン・カインを食べに行きました。

IMG_6454

これが料理を持ってきたときの状態ですが

IMG_6455

ベトナム人が食べる際はこのような色になります…

写真では伝わらないかもしれませんが、ものすごく辛いです。


「子どもの家」卒業生の結婚式(7月10日)

「子どもの家」卒業生のニーさんの結婚式がありました。

会場はニーさんの実家です。

会場には新郎新婦の写真が飾ってありました。

IMG_6350

会場には多くの参加者がいました。

IMG_6346

式の途中で新郎新婦が挨拶に来ました。

IMG_6347 IMG_6348

お二人の幸せを祈っています。